株式会社ワークイノベーション

東京都から清掃のプロならではの最新情報や現場の様子をブログで発信中

お問い合わせはこちら

ブログ

実際の日々のお掃除の様子をブログで公開

プロによるお掃除のポイントや注意点などお役立ち情報も掲載

人が集まる商業施設やオフィスビル、学校や老人ホーム、病院だからこそ、常に清潔に保ち、安心安全を維持したいものです。そんな声にお応えし、豊富な経験で培ったノウハウと専門道具を用い、プロならではの徹底的な清掃を行います。東京都で行っている日々のお掃除の様子や、ご自分でお掃除される際のポイントや注意点など、お掃除に関するお役立ち情報をブログで発信しております。プロの視点からの正確な情報を、ぜひ参考にご覧ください。事務所の最新情報も、ブログで発信しております。

飲食店等の店舗やオフィスビルのほか、学校や幼稚園、老人ホーム、病院などの施設は、人が集まる場所だからこそ、常に清潔に保ちたいものです。とはいえ、自己流のお掃除は時間と労力がかかるうえ、長続きしません。「自分の力ではなかなか汚れがとれない」「掃除ばかりでほかの仕事ができない」「正直面倒くさい」など、お掃除に関する様々なお悩みを伺っております。そんな声にお応えし、お掃除のプロであるスタッフが、お掃除の際のポイントや注意点をブログで配信しております。ぜひ参考にご覧ください。
本格的に清潔・安心・安全なお掃除をご要望でしたら、ぜひプロにお任せください。ブログでは、実際の日々のお掃除の様子もお伝えしております。様々な施設のお客様から、床やエアコン洗浄、トイレやキッチンなど各設備のお掃除などを一括してお任せいただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。