株式会社ワークイノベーション

【東京都 北区 清掃】東京都23区内の清掃はお任せ下さい!

お問い合わせはこちら

【東京都 北区 清掃】東京都23区内の清掃はお任せ下さい!

【東京都 北区 清掃】東京都23区内の清掃はお任せ下さい!

2022/02/08

こんにちは!

先月の大雪で施工延期した日程のお客様が、またしても今回の大雪警報で同じお客様が施工

延期となり、落ち込んでいる担当者Xです。

 

弊社から施工の日程を延期したりする事は今までほぼないですが、

 

まさか雪で延期した日程がまたも

 

雪で延期となるとは・・・。まさに運が悪いとしか言いようがありません。

 

お客様は「Xさんなんか悪い物でもついているんじゃないですか~?」

 

と笑って下さいましたが、ほんとの何かついてるんじゃないか?

 

と思ってしまいますね。

 

さて、弊社は東京都の北区に拠点を置きながら、北区はもちろん、

 

東京都の23区や東京都内、はたまた埼玉県や千葉県や神奈川県など

 

色んな所に清掃をしに行ってます。

 

もちろん栃木県や茨木県や群馬県なども何度か清掃をしに行ってます。

 

と関東で清掃した事がないのは、志村けん、松平健 ぐらいかと思います・・・すいませんでした。

 

 

清掃の種類としては、

 

床の洗浄ワックス、剝離洗浄ワックス、モルタル洗浄、タイル洗浄、カーペット清掃、ガラス清掃、

 

キッチン清掃、換気扇清掃、レンジフード清掃、油汚れ清掃、新築引き渡し清掃、美装、

 

エアコン分解洗浄、トイレ清掃、トイレ尿石除去清掃、駐車場や壁の高圧洗浄、などなど、多岐に渡ります

 

 

施設としては、オフィス清掃、医院・クリニック・病院・歯医者の清掃、学校・保育園・幼稚園の清掃、

 

商業施設の清掃、飲食店の清掃、美容院・ネイル・エステの清掃、

 

とこれまた多岐に渡ります。

 

皆様、これはどうかな?と思ったら、一度ご相談下さい。

 

現場調査を行いお見積りを出させて頂きます。

 

もちろん現場調査からお見積りまでは無料!

 

そのあとも気に入らなければ断って頂いて結構です!

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。