株式会社ワークイノベーション

【飲食店 床ワックス 東京都内】飲食店さんの床の洗浄ワックスを行いました!

お問い合わせはこちら

【飲食店 床ワックス 東京都内】飲食店さんの床の洗浄ワックスを行いました!

【飲食店 床ワックス 東京都内】飲食店さんの床の洗浄ワックスを行いました!

2022/03/03

こんにちは!

そろそろ花粉症の症状が出始めていて、病院に薬を貰いに行こう!と

強く心に思った (株)ワークイノベーションの担当Xです。

 

今回は飲食店さんの床の洗浄ワックスをさせて頂きました。

 

コロナ禍ですが、やはりお客様が歩いたりすると床は汚れますね~

 

店員の方が毎日モップ等で一生懸命掃除をしてたみたいですが、

 

歯が立たなかったようです。

 

そこはプロの出番です!

 

ポリッシャーを使ってしっかりと洗浄し、高級ワックスを塗れば

 

ほらこの通り♪

 

餅は餅屋と言いますが、店員の方の余計な手間と時間を

 

かけるよりは、やはり掃除は掃除屋へ任せて頂いた方がいいかと思います。

 

200㎡ほどでしたが、2時間程度でワックスの乾燥まで終わりました。

 

慣れてない他社ですと、3~5名で作業して2.3時間かかったりしますが、

 

弊社は2名で2.3時間で終わります。

 

たまにお客様に「そんな少ない人数で大丈夫なの?」

 

と聞かれる事がありますが、

 

別に人件費をケチっているわけではありません。

 

必要ないのです。

 

床の洗浄ワックスに非常に慣れた2名がいればあっという間に終わります。

 

逆にある程度の経験しかない社員とバイトだと、3~5名必要になってくるのです。

 

弊社の社長も「東京ドーム100個分ぐらいはワックス塗ってきた」

 

と自負しているので、弊社は床の洗浄ワックスには非常に強い一面を持っているかと

 

思います。しかも写真の通り、仕上がりは超一流です。早くて綺麗なんて最高ですね♪

 

まあ社長の東京ドーム100個分はどこまで正確かはわかりませんがw

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。