株式会社ワークイノベーション

弊社のモットー 【床洗浄 ワックス 東京都】

お問い合わせはこちら

弊社のモットー 【床洗浄 ワックス 東京都】

弊社のモットー 【床洗浄 ワックス 東京都】

2022/01/05

こんにちは!

まだ初詣に行っていない、株式会社ワークイノベーションの担当Xです。

 

今回は、弊社のモットーを記載したいと思います。

 

【弊社モットー】

弊社は激安業者ではございません!

 

通常の金額にて高品質な清掃を提供しております。

 

安かろう悪かろうでは駄目だと考えているからです。

 

もし、あくまで金額の安さのみで業者をお探しでしたら、

 

弊社では無く、他業者をお勧め致します。

 

 

手を抜く業者が多くいる中で弊社はきっちりと仕事をさせて頂きます。

 

それゆえか、弊社の顧客の80%以上が、

 

「前の業者は安かったけど、色々と問題があったり、不満があった」

 

といって前の業者から弊社の顧客になって頂きました。

 

床の洗浄ワックスでも、私共プロが現場を見れば、手抜きで作業していたな 

 

というのがすぐわかります。

 

現在の清掃業者に不満がある為、弊社へ見積り依頼を頂き現場を見に行くと、

 

9割以上の現場で、前の清掃業者が手抜きしていた事がわかります。

 

それもちょっとした手抜きとかではなく、かなり悪質な手抜きが多いです。

 

素人の方にはばれないと思っているのでしょう。

 

同じ清掃業者としてはとても許せない事です。

 

そんな清掃業者ばかりではないと思いたいのですが・・・。

 

 

長くなりましたが、弊社では床の洗浄ワックスを得意としています。

 

施設、商業施設、病院・医院・クリニック・歯医者、飲食店、オフィス・店舗

 

学校・保育園・幼稚園、工場、 などなど

 

様々な場所の清掃を行っております。

 

お見積りは無料ですので、ぜひ一度ご連絡下さい。

 

東京都・23区、埼玉県等、関東にて対応しております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。