株式会社ワークイノベーション

カーペット清掃【カーペット 清掃 東京都】

お問い合わせはこちら

カーペット清掃【カーペット 清掃 東京都】

カーペット清掃【カーペット 清掃 東京都】

2022/01/15

こんにちは!

先日初詣で吉が出た株式会社ワークイノベーションの担当Xです。

 

本日は弊社のカーペット清掃清掃についてお話致します。

 

弊社のカーペット清掃は他では珍しい三段階となっております。

 

1 カーペット通常洗浄 

ポリッシャーを用いて洗浄していきます。

強めの水拭きをしたと思ってもらえればと思います。

最低限こちらを定期的にやるならば十分です。

 

2 セミドライ方式カーペット洗浄

セミドライ専用の特殊な洗剤を使用し、ポリッシャーにて洗浄致します。

通常の洗浄よりも汚れが落ちて、カーペットの輝きが増します。

定期的に綺麗さを保ちたい場合に有効です。

 

3 デラックスカーペット洗浄

シャンプーにてカーペットをがっつり洗います。

そして特殊な機械を用いてリンスをしながら汚水を吸い取ります。

カーペットをがっつり洗うのでかなり綺麗になりますが、

時間と費用がかかるのと、水がNGな(例えば床下にコード等が張り巡らされてる)

カーペットには不向きとなります。

 

ご予算や状況に合わせて上記の三つをお客様に提案致します。

通常の清掃業者だと、上記のどれかしかやっていない所が多いかと思いますが、

弊社は多種多様なお客様に対応する為、三段階を取り入れてます。

上記のほかにも、掃除機と簡易シミ取りの簡易清掃もございます。

 

ご興味ある場合はぜひご連絡下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。